スマートフォン版はこちら

岩瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夷隅郡御宿町の歯科医院、「岩瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-5103
住所 千葉県夷隅郡御宿町新町字西砂原107-1
電話番号 0470-68-2104
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横山歯科医院 千葉県夷隅郡御宿町浜206
御宿台歯科クリニック 千葉県夷隅郡御宿町御宿台201-2
吉野歯科医院 千葉県夷隅郡御宿町新町748
吉野歯科医院 千葉県夷隅郡御宿町新町748
御宿台歯科クリニック 千葉県夷隅郡御宿町御宿台201-2


おすすめ病院の口コミ

  • vippapaさん
    中の島歯科医院 口コミ
    どうもはじめましてです。中の島歯科医院についてクチコミさせていただきます。この歯医者はもう20年以上やられているベテラン歯医者です。日立工場の近くなので日立に勤務されてる方がよく利用されてるため午前行くのがおすすめ。また一押しポイントは曜日によっって千葉大の先生が来てくれますので、おやしらずを抜く方などにはおススメです。またスタッフさんはみなさん元気がよく明るい方ばかりなのでとても通いやすい歯医者ですよ。
  • あきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    土曜診療のところは多いですが、日曜も診療してくれる病院を調べて、この歯医者にたどり着きました。
    先生の人柄がものすごく良いです。

    矯正をお願いしていますが、経過も順調です。
    器具をつける前の検診やカウンセリングも丁寧にしていただけました。

    あまり通院の時間を避けないのですが、その点も考慮して計画を立ててくださっています。
    設備もある程度整っていると思います。
  • アンネさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎の出血が酷く、歯周病が大分進行していたようですが、細かく診てもらったところ神経は死んでいなかったので助かりました。
    先生が言うには、歯周病って出血があっても痛みがないから放置されやすく、それで手遅れになる人が多いとのこと。
    もう少し来るのが遅かったら抜歯していたかもしれない・・・考えただけで背筋がぞっとします!
  • なおりんかおさん
    伊藤歯科クリニック 口コミ
    伊藤歯科クリニックは、八千代中の傍にある歯医者さんです。車とかで来るのは駐車場がないので止めたほうがいいと思います。日曜、祭日が休みなので注意してください。先生は優しい感じで説明も丁寧でした。きちんと時間等を確認して予約していくといいと思います。自分は歯の定期健診で行ったのですが、歯の汚れを落としていただき、正しい歯磨きの仕方と歯間ブラシ、糸ようじの使い方を教わりました。近くのかたは歯の定期健診で行ってみるといいと思います。
  • あいみさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    矯正治療で通院しています。親切な先生の説明のおかげで、不安なく診察してもらっています。衛生士さんも親身になって対応してくれて、頼りになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル